陰キャがヴィーガン叩きをする理由wwwwww

  • さて、今日もネット掲示板でも見るか……
  • 暇だしスレ立てよ。
    「ヴィーガンだけど質問ある?」っと… カタカタ
  • ヴィーガン(笑) 今日はこいつ論破すっか!w
  • おい、お前、ヴィーガンとかいうゴミ!
    お前俺らに食生活押し付けんなよ!迷惑だから!
    一人で葉っぱ食ってろや。
  • いや、俺はお前に食生活押し付けてないけど。
  • はぁ?他のヴィーガンが押し付けてきてるんだが…?
    お仲間だろうが。悪行を止めろよ、見て見ぬふりしないで。
  • 仲間じゃないんだが。
    なんで食生活同じってだけで仲間になるんだ?お前はノーマルな食事してる奴みんな仲間なのか?そいつらの犯罪を止めてるのか?違うよな?
    会ったことない奴のやることを、何故俺が止めなきゃならんのよ。
  • (チッ… こいつ、なかなかやるな。作戦変更だ)
  • あのさ、お前さ、普段何食べてんの?
  • 今日は納豆と野菜スープだな。
  • 野菜スープねぇ… 植物だって生きてるけど、それはどうすんの?
  • 「どうすんの」とは。
    言ってる意味が分からんのだが。
  • 牛や豚は可哀想なのに、植物の命はいいのかよ?
    同じように生きてるだろうが。
  • いや……
    俺は牛や豚が可哀想だからヴィーガンをしてるんじゃないぞ。 あくまで食生活改善の取り組みとしてヴィーガンを試行してるに過ぎない。
  • は、はぁ!?
    お前、あれだ、食生活改善するわけねーじゃん、ヴィーガンなんて栄養失調になるんだから!馬鹿乙!
  • それは俺の私事だから、議論には関係ないな。
    議論は元々、食生活を押し付けてるかどうか、だろ?
  • それに、仮に牛や豚を可哀想と思ってヴィーガンをしているとしても……
    植物の命は別に大切じゃないだろ。
  • それはダブスタだろうが!
  • どこが?お前、ダブルスタンダードの意味分かってる?
    「動物の命は大切、植物の命は違う」という、1つの基準だろ。
    明確な閾値がそこにある。
  • あっちの命は大切で、こっちは違う、なんて、通じるかよ。それがダブスタだっつうの。
  • お前、2は偶数で3は奇数って言ったら、これをダブスタって呼ぶの?
  • それは定義だろボケ
  • だから定義なんだよ。
    「動物の命は大切、植物の命は違う」という、1つの基準に基づく、一部のヴィーガンにとっての定義。
  • 「全ての命が大切」と言っておきながら植物を殺せば、確かにダブスタになる。
    しかし、そんなことは言ってない。
    大切なのは動物だけだ。
  • お前が植物の命も大切と思うなら、お前が植物食わなきゃいいだろ。
    まぁ、お前はしょせん、何かに怒り何かを叩くことに快感を見出す、ただのヴィーガンアンチ陰キャだろうけどな。
  • ……
  • 1級レスバ判定士です。この勝負、チビ郎の勝ちです。
  • (何も言わずにPCを閉じる)